前髪のスタイリングで全体の印象がぐっと変わる!

ヘアスタイルを変えることは勇気がいりますが、前髪のヘアスタイリングだけなら気軽にトライできるうえに一気に全体の印象がぐっと変わります。いつも同じようなヘアスタイルをしていて飽きてしまったという人は、一度気分転換にバングチェンジを楽しんでみましょう。
まず、長めバングの人は軽く巻いて横に流すスタイルによって大人っぽさを出せます。ポンパドールでアップにすると元気な印象を与えることができるでしょう。さらに、思い切って眉の上までカットしてみるのもオシャレ度がグンとアップするのでおすすめです。いきなり眉の上までカットすることに抵抗がある人は、目の上ギリギリのラインでカットしてみましょう。目を大きく見せる効果がある長さだと言われています。


また、バングの長さを変えなくても、スタイリングだけで変化をつけることが可能です。いくつかにブロッキングしたバングをヘアアイロンを使って軽く巻き、手でなじませるようにほぐすとふんわりとした動きのあるバングによってやわらかい印象を与えることができます。一度に巻いてしまうのではなくブロッキングすることによって動きが出しやすいので覚えておきましょう。温度はあまり高温にしなくても大丈夫です。バングのスタイリングによって、新たな雰囲気を楽しんでみてください。

Comments are closed.